はなまるこみち

双極性障害のわたしがゆるく生きる日々を綴ります。ガジュマルを育てています🌱

4年ぶりにお久しぶりですはなまるです

f:id:hanamarupan:20210621192511j:image

お久しぶりすぎるお久しぶりです。

この4年間色々なことがあった気がします。

 

まず2017年に学童の先生としてパートを始めました。2018年夏にそのパートを辞めて、2019年の秋頃まで放課後等デイサービスの社員に。

 

2019年秋からは派遣会社に登録して、

とあるメーカーの事務員をやっていたのですが、、、6月からまさかの休職中です。涙

 

でもこの2,3年間頑張って働いてこれたので、

今は思い切って休もうと、休もうと、

休もううぅっと思って生活を送っています。

 

よく考えたら、

4年弱働き続けられたってすごいことだよな。

あんまり贅沢はできないけれど、

身体と心との付き合い方はできてきたんじゃないかなぁと思う。

 

ちなみに今後は復職する予定。

復職は初めての試みだけど、やってみるつもり。

 

はなまるは今日も元気です。